むじゅん配信局ブログ広報課

What's up どうも皆さんこんにちは!!YouTubeでゲーム実況をさせていただいてる「むじゅん」といいます。このブログでは、主に「商品紹介」や「日常であったこと」、「YouTubeの動画の紹介」です。できるだけ多く更新しますのでSNSや口で拡散お願いしますm(_ _)m

活動一時休止について

本日9月4日をもちまして、YouTubeの活動を一時休止させて頂きます。理由としては、最近自分という存在が分からなくなり、やってもないことから逃げ、ただ周りの顔色ばかり伺って生きている自分に限界を感じ、学校や部活、日常生活をまともに送れなくなって来たからです。考えてみると自分の人生は親が言っていたこと、先生が言っていたこと、友人や偉い人が言っていた事に対していい格好をしようとしてきただけのカメレオンのようなものだと思います。親を泣かせ、自分すらも騙し、ただ漠然と明日を生きることに嫌気がさしました。
自分を変えたい。もう逃げたくない。その思いが今は強いです。なので今は時間をください。人を笑わせ、人を楽しませるエンターテインメントに携わる者としてはこんなことで休止してはいけないと思うのですが、自分に自信の無いエンターテインメントを誰が観たいのか、そう考えるとこれからの自分の為にも、自分のYouTubeを見てくださった方のためにも、これからファンになっていただけるかもしれない人たちのためにも、1度真剣に自分と向き合い、自信をもって、YouTubeでゲーム実況をやっているむじゅんです!と言えるよう、自分や周りを騙さずにみんなを楽しませることが出来るように1度活動休止という形をとらせていただきます。自分を応援してくれている方には申し訳ない気持ちでいっぱいですが将来に渡ってこのYouTubeという場を仕事としていく為にもご理解いただけると幸いです。
ですが、自分は必ずむじゅん配信局のむじゅんとして帰ってきます。自分というむじゅんという自信をもって、皆さんを楽しませる動画を、人生という時間にいろどりを加えられる動画を作れる人間となって戻ってきます。なので皆さんこれからもむじゅん配信局をよろしくお願いします。

むじゅん