むじゅん配信局ブログ広報課

What's up どうも皆さんこんにちは!!YouTubeでゲーム実況をさせていただいてる「むじゅん」といいます。このブログでは、主に「商品紹介」や「日常であったこと」、「YouTubeの動画の紹介」です。できるだけ多く更新しますのでSNSや口で拡散お願いしますm(_ _)m

突然の胸の痛み

部活で激しい運動をしている時、目の前が急に真っ白に…。それと同時に心臓掴まれて、心臓の中の血液を強制的に吹き出されたような感覚に襲われて、そのまま一瞬意識が飛ぶってことが最近よく起きていました(というか、練習する度に)

そして、最近それの劣化版のような痛みが日常生活(階段の上り下りなど)にも出てくるようになりました。頻度はそんなに無いのですが、気持ちのいいものでは無いので近々病院に行こうと思ってた矢先に昨日朝起きたら急に心臓がある辺りが痛みだして、通学どころかパソコンすら触れない状況でした。直ぐに病院に行き、レントゲン&心電図&エコーを撮ってもらったのですが、異常が無いとのことで念のため24時間心電図を取り付けて、その日はそれで終わったのですが…。また今日学校に行ったら、痛みが出てきて、最初は我慢してたのですが、段々と息がしづらくなってきて、早退をして今、緊急病院にいます。

またどうなったかお知らせ致します。動画がしばらく出せんかもw

撮り貯めてるやつをしばらく出します

 

追記

とりあえず診察終わりました。心電図、レントゲンともにほとんど異常ないそうです。ですが、まだ胸は痛いし、呼吸はしづらいです。

原因が分からないのが1番怖い…