むじゅん配信局ブログ広報課

What's up どうも皆さんこんにちは!!YouTubeでゲーム実況をさせていただいてる「むじゅん」といいます。このブログでは、主に「商品紹介」や「日常であったこと」、「YouTubeの動画の紹介」です。できるだけ多く更新しますのでSNSや口で拡散お願いしますm(_ _)m

むじゅん配信局今更だけど自己紹介!!

 

  さあ、今日は何の話かと言いますと、今のむじゅん配信局についてです。まあ遅めの自己紹介ってところです笑

まずは収録&編集&広報担当のむじゅん、これが今このブログを書いてる僕ですね(^-^)

 f:id:muzyunn:20170617173913j:plain

そして、出演者(将来的には編集)のとらむ、これが僕の相方です。

f:id:muzyunn:20170617174315j:plain

 

現在むじゅん配信局はこの2名で活動しています。

 

 なぜ、むじゅんだけこんなにやる事が多いかと言うと、まずとらむはパソコンを持っていないのです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

なので、現在出ているシャドウバースの動画はスマホから参加しています。ということでまず、YouTubeで稼いだお金はとらむのパソコン代に使おうと決めています。今は、僕1人で編集をずっとしているので(結構大変w)とらむには、後で地獄を見てもらおうとおもいます(∩皿^∩)ニシシシシ

とまあ、こんな感じでYouTubeで稼いだお金の使い道は決まってるんですが、なんせ総再生回数が10000回は行かないと収益化できなくなったんで、先が遠いなーって感じですw(現在赤字です(´°̥̥̥ω°̥̥̥`))

そんなむじゅんを助けると思って、友達とか家族とか、ハリウッドスターとかに紹介していただけると嬉しいです(*´ω`*)

 

ということで気合いを入れて収録行ってきます٩(ˊᗜˋ*)و

ではでは、皆さんバイバイ(@^^)/~~~

 

追記

最近YouTubeでコラボをさせてもらうことがほんとに増えました!

とても嬉しいです、これからも色々な方とコラボしたいなぁー