むじゅん配信局ブログ広報課

What's up どうも皆さんこんにちは!!YouTubeでゲーム実況をさせていただいてる「むじゅん」といいます。このブログでは、主に「商品紹介」や「日常であったこと」、「YouTubeの動画の紹介」です。できるだけ多く更新しますのでSNSや口で拡散お願いしますm(_ _)m

今日のむじゅん 6月16日

今日はなんと、桑の葉を1000枚ほど洗って袋詰めにしました!!

f:id:muzyunn:20170616182156j:plain

なんで、そんなことをしたかといいますと

コイツらのためなんです!!

f:id:muzyunn:20170616182435p:plain

そう、蚕ちゃんですね。13匹います。

けど、さすがに採ってきすぎたかなw

もし、桑の葉を買いたいという方がいたらTwitterのDMで言ってくだされば、相談に乗ります。ぜひぜひー

 

ここからは告知!

なんの告知かと簡単に申し上げると、コラボ動画の告知であります!

前回は、「とんみつ」さんとコラボさせていただき、今回は女性配信者の「雪月花」さんとコラボさせていただくことになりました。主にラジオのほうに出演していただくのでこうご期待ください。

ではではこの辺で。バイバイ(@^^)/~~~