むじゅん配信局ブログ広報課

What's up どうも皆さんこんにちは!!YouTubeでゲーム実況をさせていただいてる「むじゅん」といいます。このブログでは、主に「商品紹介」や「日常であったこと」、「YouTubeの動画の紹介」です。できるだけ多く更新しますのでSNSや口で拡散お願いしますm(_ _)m

むじゅん配信局のおすすめ動画!!

What's up どうも皆さんこんにちわ!!

今回はむじゅん配信局の現時点での(2017年6月16日)おすすめの動画を紹介したいと思います。

 

まずはこちら↓

【The HOUSE】このゲーム怖すぎて…【フリーゲーム実況part2】

そう、ホラーゲームです。この「The HOUSE」は昔一家心中があったという廃屋を探索するというフラッシュゲームとなっています。初めから言っておきます!このゲーム死ぬほど怖かったです。急に何かが起きたりとびっくりする要素が多すぎて、終始涙を浮かべながら実況してみました。夏が近いので涼しくなりたい方にお勧めです。

 

続いてはこちら↓


UEBS】スパルタ兵とローマ兵戦わしてみた

これは「UEBS」というバトルシミュレーターです。このゲームは自分で戦いを設定してそれを眺めるというゲームなのですが、ここまでだと人によっては全然面白くなさそうと思うかもしれません。しかし!このゲームの魅力は現実だとありえない戦いをリアルにみられることにあるのです。例えば、ニワトリ5000匹VSスパルタ兵50人とか、魔物軍(スケルトンやオーガなど)1万VS人間軍(弓兵や騎兵、歩兵など)3万など、想像するだけで心を揺さぶられる戦いを見られるのです!とりあえず、自分が実況しているので、それをみて面白いと思ったら、steamにて購入してみてください。

 

次はこちら↓


【シャドウバース】インペリアルドラグーンが強すぎたw【B帯の俺がmaster帯になるまでpart9】

「シャドウバース」の動画は僕の十八番ですw

この企画はひたすらmaster帯をめざして、ランクマッチをするという企画なのですが、あまりにも下手くs…勝てなさ過ぎてpart数が3桁にまでなるのではないかと心配されている企画ですw

このpart9ではPS(プレイヤースキル)はないものの何とか試行錯誤を重ねた「インペリアルドラグーン」という捨て身のカードを中心にしたデッキで勝利をおさめます。気になった方はぜひ!!

次はこちら↓


【MDSラジオ】ライブ編 放送録画

これは、相方のとらむとゆるーくラジオをするという企画(MDSラジオ)のライブ録画です。視聴者さんのコメントを読むつもりがすぐ脱線したり、とらむが毒舌だったりと見どころ(聴きどころ?)がまあまあ、あると思うので暇なときに見てみてください

 

とまあ、現時点ではこの四本がお勧めです。むじゅん配信局ではもっといっぱい動画があるので、少しでも面白いなーと思ってくれたら、他の動画もご覧ください。

チャンネル登録&共有もお願いします。では今回はこれぐらいで。バイバイ(@^^)/~~~